このブログを検索

2010年11月21日日曜日

ジオパーク認定へ向けて講演会活動



11月20日青倉社会体育館にて第5回ジオパーク認定へ向けて講演会が行われました。
西部県民局長さんや富岡行政事務所長さん、また織田沢県会議員が最後までお付き合いして戴き、皆さんの意見交換の様子を見て、のちにそれぞれの立場からコメントを戴きました。ありがとうございました(感謝('-'*)アリガト♪)
今回の講演会の特徴は、ジオパークが身近な存在として感じ、それをそれぞれの立場で活かそうとしていることだと思いました。質疑が活発に行われことを見てもよく分かります。
ジオパーク認定へ向けて講演会1"
ジオパーク認定へ向けて講演会2"
ジオパーク認定へ向けて講演会3"
ジオパーク認定へ向けて講演会4"
ジオパークへ向けてパネルディスカッション
ジオパークへ向けてパネルディスカッション1"
ジオパークへ向けてパネルディスカッション2"
ジオパークへ向けてパネルディスカッション3"
電気切れで全部収録出来ませんでした(HDでの撮影はパワーも使うらしい)。

0 件のコメント:

コメントを投稿