このブログを検索

2023年9月30日土曜日

孫のお食い初め会

 孫のお食い初め会を行いました。

今日は世界遺産荒船風穴イベント「セカイト」がありましたが、当方はお日柄も良しということで「孫の100日祝い」でお宮参りでした。
中之獄神社にて無事成長を祈願して頂きました。
お社内の龍神様がまた凄いシチュエーションを醸し出しています。




































その後は会食で、今日のお料理は特に最高だったなあ。
下仁田町の料理はやはり最高!
孫のお食い初め会というより大人のための会だった。
うかつにも土瓶蒸し食べ忘れてた(非常に残念)




下仁田町常盤館さんで美味しいお料理堪能いたしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿