このブログを検索

2024年5月2日木曜日

白髪岩・原三角測点ハイキング

白髪岩と原三角測点を愛《め》でるハイキングの会(仮称)
下仁田町の最高峰にアカヤシオが咲く白髪岩1512mにある明治15年設置された日本の近代測量の証「原三角測点」へハイキング

白髪岩原三角点付近の天気はまーまーでした。ややかすみ富士山や八ヶ岳、アルプス連峰の山並みは見えなかったですが沢山の方にご参加頂き(26名)、また事故も無く無事に下山出来て何よりでした。

群馬県自然史博物館の菅原さんには詳しく分かりやすい解説ありがとうございました♪
普段使わない筋肉お疲れ様でした。ありがとうございました♪










0 件のコメント:

コメントを投稿