このブログを検索

2023年8月29日火曜日

8月29日1日の動き

8月29日沢山の皆様の応援を頂き無投票ながら6期目の当選(追記:後になって気がついたのですが正式にはまだ当選証書は付与されていない)を果たすことができました。ありがとうございます。
今日1日限りの選挙選という慌ただしい中でしたが、次の4年間の約束を街頭演説5ヶ所でお訴えできました。
お陰様でポスター貼りやら運動やら無事に終了できたことが何より良かったです。
私も、健康に万全を期し頑張ります。
(選挙中ほとんど撮影できませんでしたので悪しからず)

 毎回のルーティン。辻立ち。

必勝・安全祈願祭
選挙カーを出して、選挙の大切さをお訴えします。










ご苦労頂いたオールキャスト


0 件のコメント:

コメントを投稿